文章関連のぺえじ。

詩とか(全てhtml)

めぐりあい。
出逢いは誰にでも無数にあります。そう、道に生えている草にも出逢い。

翠。
緑、碧、翠・・・平和の象徴って感じの色。

あるひと夏の恋。
夏休み。少年は、ほんの少しだけ、大人になりました。

沈黙と光の中で。
皆さんにとって、「癒される」時間とは、どんな時間ですか?

奇跡の桜(シリーズもの)
気が付けばシリーズ化。
テーマは『とある人への感謝』と、『自分への応援歌』。

奇跡の桜

Be Together〜奇跡の桜・2〜

短編・ショートストーリー

どこにでもある風景。
真の平和って、個人的にはこういうのだと思うんです。(挿し絵付き)

raining...(テキスト文書)
自暴自棄になっても、とっさに人は我が身を助けようとしますよね。
生きてる以上、人は痛いことから逃げようとするから。



長編

P・P 〜Phychological Parasite〜
(完結)
記憶と夢の狭間で苦しむ、一人の少女の物語。


想(そう)
我「想」ウ、故ニ我在リ。
人の生命の本質とは何か、を個人的に問いつめた問題作。
(現在、思う所あって更新凍結中)

トップに戻る。