リンクページ

このHPとリンクしてくださっているサイトさんへ移動するページです。
1から作り直したのでまだまだ少ない少ない。

てか、今各地に移転&掲載許可もらいに回ってるとこなんで、
ある日いきなりどどっと増えるかもしれません。(苦笑)

当HPへのリンクについて。


HP名・バナー 管理人 備考・勝手な紹介

珪ちゃんのフフフ
葵月 珪斗様 今のところオン・オフを問わず一番お世話に
なっていると思われる珪斗くんとこ。
エタメロファン。CGと音楽の両面で奮闘中。
音楽はハードコア系がメイン?

VIVIAN
あかり様 もはや長年のオフライン友、絵も本人も
可愛いあかりちゃんとこ。色々災難にも
遭いながら頑張ってますね。立派だ…
ちなみに改装したて? これから頑張れ〜

人類最恐計画
GEN☆様
(☆重要)
去年くらいに知り合ったオフライン友の
GEN☆ちゃんとこ。ギャラリーが男女を
問わずハイレベル。私的にアイコンが
かなり好きなんですが(笑)

ポプ塾Remix
kiri様 同じく去年知り合ったオフラインの友人
kiriちゃんとこ。最近はあさき暴走(?)がもう
どうにも止まらない模様(笑)されど実の所
ゲームも絵も腕は天才的です。

jack in the box
くっきぃのカン様 関東住んでた時の友・くっきぃちゃんとこ。
iモードページ。されどデラ愛はPCのHPには
負けない気合の入りよう。愛猫・佐藤さんとの
戯れ日記が毎度笑いと涙をそそります(ぇ

IGA様 オフ繋がりなのにオンでしか話したことがない(笑)
IGAさんとこ。
DDR系コンテンツがメインですね。
色々と
大会レポや企画なんかがあります。
DDR好きな方はれっつらごう★

Sound box
next tribe様 珪斗くんの後輩・トビーことnext tribeくん
とこ。ご自分の作曲された楽曲を公開して
らっしゃいます。トランス・ユーロといった、
メロディーライン重視の将来有望株さん☆

pico pico monochrome
猫夜れいん様 ポプ友・れいんちゃんとこ。最近ギタフリ。
てかあさき。ていうかそれよりびふぉゆ。
今や貴重なりゆ同志(半ばゆうが染められて
いってるだけな感もw)いろんな意味で強者。

ももらび。
ゆーりん様 そろそろ長い付き合いのオフ友・ゆーりんとこ。
ふとしたきっかけで以前のサイトからリニューアル
して復帰してますね。オリジナルメインサイトさん。
幻想的な色使いがかなりツボ。

GIGAS BLADE
水薙歩様 去年知り合ったオフライン友(てか弟!?)
歩くんとこ。ポップンとFEメインですねぇ。
男祭りらしいです(笑)でもチビキャラは正直
可愛いんけど(笑)現在休止中だそうな。

LOLIPOP SONIC
mappy様 同じく(てかみんな知り合った場所一緒だ…)
オフ友mappyちゃんとこ。ポップンスギレオメイン。
このたび、改装を終えてリニューアルオープンした
みたいで♪これから期待大☆★

TipeH
飛翼様 同じくオフ友・ひよ君とこ。なんていうか、凄い。
カウンタの回り方とか。絵の上手さとか。凄い。
いい意味でニュータイプ。若いのに…凄い。
ゆうも彼のような若者に…なりた、かっ…(ゴフ

Marine Dolphin
篠宮アオイ様 ポプ友のアオイたんとこ。日記・イラスト中心の
よろずサイト様。てか日記が凄くしっかり書いてて
いつも凄いなーと思ってます。イラはジャンプ系が
メイン…?暖かい塗りがほんわかでお気に入り★




トップに戻ります〜。